大阪で1番オシャレなパーティー!DRESS UP PARTY(ドレスアップパーティー)

BACK

Q & A

お支払いについてのご質問

Q. 参加申し込みをしたのですが、確認メールが届きません・・・

以下のどちらかの可能性があります。一度ご確認ください。

1. メールアドレスが間違っている
メールアドレスをご確認いただき、再度お申し込みください。(こちらでお申し込みいただいた内容を管理しておりますので、お申し込みが重複してしまうことはございません。ご安心ください。)

2. 携帯電話の迷惑メール設定がオンになっている
携帯メールでお申し込みの方は、携帯電話の迷惑メール設定で「パソコンからのメールを受け取らない」になっていないかをご確認ください。また、ドメイン指定をしている方は「dup3543@gmail.com」からの受信を許可する設定に変更をしてください。

上記2つをお試しいただいても確認メールが届かない場合は、大変お手数ですが お問い合わせ よりご連絡ください。

Q. 高校生の参加はOK?

大変申し訳ございません。当パーティーの参加資格は20歳以上となっております。高校生はパーティーに参加いただくことが出来ません。

Q. 参加費の支払い方法は?

「事前クレジットカード決済(paypal)」「事前銀行振込」のいずれかでのお支払いが可能です。

Q. 男性のドレスコードについて質問です。ジャケット着用必須、デニムNG等、制約はありますか?

パーティーによってドレスコードが異なります。詳細は各パーティー開催案内の「ドレスコード」の項目をご覧ください。

Q. 当日の持ち物は何かありますか?

持ち物は特にございません。

※ただし、パーティーによって必要なものがある場合がございます。詳しくはパーティー開催案内をご確認ください。

Q. 何名ぐらいの方が参加されるのでしょうか?

パーティーによって異なります。各パーティー開催案内の「形式(定員)」の項目をご覧ください。
なお、現在の詳しい参加人数をお知りになりたい方はお気軽に お問い合わせ ください。

Q. 男女比を教えていただけますか?

男女比はほぼ1:1になる様、調整しております。
なお、現在の詳しい男女比をお知りになりたい方はお気軽に お問い合わせ ください。

Q. 年齢層はどれくらいですか?

20代~30代の方が中心です。
パーティーによって若干異なりますので、現在の参加者の年齢層をお知りになりたい方はお気軽に お問い合わせ ください。

Q. 県外からの参加者もいますか?

はい、県外からもご参加いただいております。

Q. キャンセルしたい場合はどうすれば良いですか?また、キャンセル料はかかりますか?

パーティーは男女比調整の都合上、2日前よりキャンセル料金が発生いたします。
イベントをキャンセルされる際は「開催2日前の17:00まで」に お問い合わせ よりご連絡ください。

以降のキャンセルにつきましては「キャンセル料金:100%」を頂戴いたします。

※開催2日前17:00までのキャンセルにキャンセル料はかかりません。(但し、手数料を差引いてのご返金となります。)

Q. 仕事の都合でスタート時間に間に合いそうにないのですが、途中からでも参加できますか?

途中参加も可能です。但し、ご来場時間によってはお食事が無くなってしまう可能性もございます。あらかじめご了承ください。

Q. 途中退出できますか?

はい、問題ありません。

CONTACT US

営業時間

11:00~20:00

火曜定休

メールでお問い合わせ フリーダイヤルでお問い合わせ
BACK